Vegeethie(ベジージー)の口コミによる評価まとめ

Vegeethie(ベジージー)

ベジージーの特徴

徹底した価格設定

初回はお試し価格として激安設定されており、1杯あたりが何と約80円
2回目以降でも何と1杯あたり約150円。

通常だと若干割高になってしまうので初回だけ定期でもOK(初回だけで解約OK)な定期コースをお薦めします!

驚きの低カロリー

ベジージーは何と1杯あたり約37カロリー
そして何よりサイリウム入りなので水で溶かせば30~50倍に膨らむなのでお昼までの空腹感を感じさせません。

厳選した原材料

安いとあまり良い物が入っていないと思いきや、ベジージーは90種類もの野菜や果物が入ってます。

手軽な粉末タイプ

朝起きて、果物や野菜をカットしてミキサーに掛けて飲んで、片付けなんて毎日面倒くさい!
そんな人は毎朝、必要量をカップなどに入れて水または牛乳を入れて溶かすだけで終わり。
洗い物もカップだけなので最高の時短です。

2種類の味

今まではピーチ味だけでしたが、レモン味も登場。
2種類を交互に利用するだけでも楽しさを感じるはずです。

お薦めのダイエット法

ゆっくり痩せたい人向け

朝 ベジージー
昼 制限なし(自由に食べてOK)
夕 糖質系を除いた食事

短期間で身体を痩せたい人向け

朝 ベジージー
昼 糖質系を除いた食事(主にお肉などを多く摂り入れる)
夕 ベジージー

ダイエットで一番ダメな事は、「何も食べない」事です。
もちろん食べない分、体重は下がりますがその反面、体内に栄養が全く行き届かない状態になるので体調不良などにより免疫力も落ちる為、風邪などにもかかりやすくなってしまいます。
いかにバランス良く、五大栄養素を上手く摂り入れて痩せるかを考えていくべきだと思います。
特に脂肪となりやすいお米やパンなどの炭水化物は、出来る限りお昼の間に食べておき、身体に吸収されやすい朝や脂肪として溜めやすい夕には摂らない事がベストです!

Vegeethie(ベジージー)

商品名 Veggthie ベジージー
価格 通常価格2,480円→定期初回のみ1,240円、2回目以降は通常価格から10%OFF
送料 定期便は2袋以上で無料。通常の場合は基本640円
内容量 150g
賞味期限 購入後1年以内

公式サイト

口コミまとめ

レビューを書く


Submit your review
* 必須項目

Vegeethie(ベジージー)の口コミによる評価まとめ SKU UPC Model

グリーンスムージーブームに乗ってみたはいいものの、野菜や果物を切ったりする手間が嫌でベジージーを購入

Apr 27, 2015 by 30代OL

グリーンスムージーブームに乗ってみたはいいものの、野菜や果物を切ったりする手間が嫌でベジージーを購入。
冷たい水でも溶けやすくて手軽に飲めるので良い感じ~。
しかもピーチ味が結構美味くて毎日の朝がちょっと楽しみになっています(笑)


4.0 4.0 1 1 グリーンスムージーブームに乗ってみたはいいものの、野菜や果物を切ったりする手間が嫌でベジージーを購入。冷たい水でも溶け Vegeethie(ベジージー)の口コミによる評価まとめ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ