ナイトアイボーテ2の口コミによる評価まとめ

ナイトアイボーテ2

ナイトアイボーテ2の特徴

寝ている時に使用してクッキリ折り目付け

このナイトアイボーテ2の最大の特徴が寝ている間に使う所!本来であれば、外出時に化粧の際に二重まぶたにする為に使用するのが通常なのですが、この商品については逆。寝ている間にクッキリと二重まぶたにして、外出前の化粧の時はアイプチを使用しなくてもキープできるようにするのです。

国内生産

海外ブランドの化粧品などはありますが、やはり日本人に合う商品というのは日本で生産されるもの。このナイトアイボーテは、日本人の肌に合うような栄養成分の配合などを何度も試行錯誤して作りあげました!

読者モデル達からも高評価

テレビなどに出る芸能人だと、手っ取り早く整形手術をして二重まぶたにする人が多いですが、雑誌の読者モデルはそこまで費用を掛けたりはしません。そしてその人気読者モデル達がこぞって使用しているのがこのナイトアイボーテ2なのです。日中の撮影で、アイプチをしている不自然なノリが見えている状態などは恥ずかしいので、寝る時にしっかりと折り目をつけるこのタイプを重宝されているのです。

主な使い方

①まぶたに付いている皮脂や汚れ、化粧などをしっかりとコットンなどを使用して落とします。この際に、ゴシゴシしてまぶたにキズを付けるのは禁止です。炎症などの元になってしまいます。
eye01

②まぶたが清潔な状態になったら、早速ナイトアイボーテ2を幅2mm感覚で目頭から目尻まで丁寧に引いていきます。
eye02

③ナイトアイボーテ2の白い液体が半透明になるまで時間を置いて乾かしてください。そして付属品のプッシャーを使用して折り目を付けていきます。
eye03

④中央部の折り目を付け終えたら、最後は目頭と目尻にもしっかりと折り目を付けるようにしてください。
eye04

⑤まぶたを数回まばたきをして、不自然な折り目になっていなければ完成です。但し、寝る時だけなので最初は上手く折り目が出来なかったりすると思いますが、何回かやっていくと上手くなっていくのでやり直しなどをせずにしましょう。
eye05

実際に管理人がナイトアイボーテ2を使用してみました!

実際に私のまぶたは奥二重で、どちらかというと一重に近いんです。もちろんパッチリ二重まぶたになりたいと思ってはいましたが、特にアイプチを使用したりまではしていませんでした。
今回、ナイトアイボーテ2を実際に試したいと思い注文。
その日のお風呂上がりの清潔な時に使ってみました。
前に使った事があるアイプチと同じ形で使用し、そのまま就寝。
使用初日の翌朝、優しくノリを剥がしてみると確かに長時間折り目を付けた状態なので理想のパッチリ二重をキープしてくれました!ただ、お昼過ぎくらいには元の奥二重には戻ってしまいました
そして毎日使用し続けて2週間くらいからは、二重まぶたは夕方くらいまで持つようになったのです。つまり次第に折り目が付いてきている証拠!
大体1ヶ月ちょっと経過した際に、ちょうど1本分を使い終わった時にはもう1日中二重まぶたをキープしたまま出来るようになりました!
でも、早速友達からは整形疑惑が掛けられました(笑)
もちろんこのナイトアイボーテ2の存在を伝えると早速友達も購入していました。

ナイトアイボーテ2

商品名 ナイトアイボーテ2
価格 4,860円 何と定期コース申込の場合は2,980円!
内容量 3ml
原材料 エタノール、水、(メタクリロイルオキシエチルカルボキシベタイン/メタクリル酸アルキル)コポリマー、BG、DPG、グリセリン、メチルパラベン、ボタンエキス、アルテア根エキス、フユボダイジュ花エキス、アルニカ花エキス、サクラ葉エキス

公式サイト

実際にナイトアイボーテ2を使用したみんなの口コミ

レビューを書く


Submit your review
* 必須項目

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ