エピレステ ボタニカルボディソープの口コミによる評価まとめ

エピレステ ボタニカルボディソープ

ムダ毛に悩んでいる皆さんに朗報です!
この度、洗うだけで除毛が出来る最先端の除毛ボディソープが登場しました!
その名も「エピレステ ボタニカルボディソープ」!

実はこのボディソープ、永久脱毛出来るほどの大きな効果を発揮します!

普通、永久脱毛するには脱毛サロンに何度も通わなくてはならないため、お金もかかるし2年くらい通い続けなければなりません。
しかしエピレステ ボタニカルボディソープを使えば、一瞬で永久脱毛が可能!
お金や時間を気にしてサロンに通えなかった一でも、これを使えば自分で自宅で簡単に除毛することが出来ます

woman shave her crotch

さらに!
ボディソープなので、カミソリで剃った後の黒いボツボツの跡も残りません。
脱毛施術やカミソリの時のような痛みも全く伴いません
そしてなんといっても、本来処理しにくいハイジニーナの除毛も簡単にできます!

そんな女性に嬉しい除毛ボディソープエピレステ ボタニカルボディソープの効果や特徴について、今回は徹底解明します!

epi_14

効果のヒミツは3つの成分にあり!

エピレステ ボタニカルボディソープがここまですごい効果を出せるヒミツは、中に含まれている3つの除毛成分にあります。

epi_79

1.ラレアディバリカタ葉エキス
除毛や抑毛、毛の成長を遅らせる効果を持っています。
また、肌への刺激を和らげ、すべすべ肌を維持する効果も持っています。

epi_38

2.イランイラン
「花の中の花」という意味のマレー語です。
フィリピンやインドネシアなどの東南アジアでとれる植物です。
古くからインドネシアなどで最高の香りと言われており、最近では女性用の香水にもよく使用されています
そんなイランイランには美肌・フェロモンの成分が含まれており、使うだけで女性のセクシーさを高めてくれる効果を持っています!

epi_40

3.ダイズ種子エキス
お馴染みのダイズ種子エキス。
大豆イソフラボンがたっぷり含まれており、女性ホルモンを調整したり、除毛や抑毛の効果を持っています。
脱毛には毛のサイクルである「毛周期」が関係しており、女性ホルモンが不安定になるとこの毛周期も乱れてしまい、ムダ毛が増えることがあります。
しかしこのダイズ種子エキスでホルモンを調整することで、毛周期が安定し、ムダな毛の発生を抑えてくれるのです。

epi_39

驚きの3大効果!

ここで、エピレステ ボタニカルボディソープ3大効果についてご説明します。

1.抑毛効果
エピレステ ボタニカルボディソープに含まれている豆乳発酵液のダイズ種子エキス
このエキスが毛の根幹である毛乳頭に直接作用し、毛そのものに刺激!毛が生えるのを抑制してくれるのです。

epi_58

2.美肌効果
エピレステ ボタニカルボディソープによる効果は除毛だけじゃない!

  • 脂の分泌のバランスを整える
  • ストレスの解消
  • リラックス感
  • ・女性としてのフェロモンアップ

中に含まれる成分によって、これらの効果ももたらしてくれるのです。

epi_49

3.スリムアップ
なんと除毛しながらスリムアップする!エピレステ ボタニカルボディソープに含まれるトルマリンによって、新陳代謝が活性化。さらに中鎖脂肪酸が体内の脂肪を燃焼してくれるため、ダブル効果で脂肪燃焼、スリムアップへと繋がるのです!

Beautiful female body

使い方は?

使い方は簡単です。
エピレステ ボタニカルボディソープと泡立て、マッサージするようにして優しく身体を洗います
そしてあとは洗い流すだけです。

l323002_01

一般女性に聞いた、脱毛サロンを選ぶ時のポイントランキング!

女性が脱毛サロンに通う時、サロンに求めている条件はどういったことなのかをランキング形式でご紹介します!

  1. 価格

    サロンには何度も通うことになるので、お値段はできるだけ安く抑えたいところ。
    価格を気にする女性が最も多いようです。

  2. 大手であること

    脱毛サロンは安全とはいえども、より安全性を重視するためにも大手を選ぶ方が多いようです。

  3. 通いやすいこと

    駅から近い勤務場所の帰り道にある自宅近くにあるといった通いやすさもポイントの一つです。
    時間を要するため、何かのついでに気軽に通える立地が嬉しいですよね。
    さらに、店舗間の移動があればなお良いと言う人もいます。

これであなたも今すぐすべすべ肌に!

ムダ毛に悩んでいた方や、脱毛サロンに通うことを検討していた方
ぜひエピレステ ボタニカルボディソープを使ってみてください!

エピレステ ボタニカルボディソープ

商品名 エピレステ ボタニカルボディソープ
価格 ネット購入特別価格3,280円
内容量 200ml
成分 水、ココアンホ酢酸Na、ココイルメチルタウリンNa、ラウリン酸、オレイン酸、水酸化K、ミリスチン酸、ジステアリン酸グリコール、パルミチン酸、ステアリン酸、クエン酸、トルマリン、オリーブ油、コーヒー種子エキス、豆乳発酵液、ダイズ種子エキス、ラレアディバリカタエキス、ヒアルロン酸Na、コラーゲン、グリチルリチン酸2K、アルブチン、アスコルビルグルコシド、ヤシ油、アラビアコーヒーノキ種子油、カフェイン、BG、レシチン、グリセリン、エチドロン酸4Na、フェノキシエタノール、香料、カラメル

公式サイト

コメントを残す