ホワイトジュエリアの口コミによる評価まとめ

ホワイトジュエリア

ポツポツとした毛穴の黒ずみや、大人の肌荒れなどで悩んでいる方必見です!「ホワイトジュエリア」はミクロの泡で、肌のトラブルを包み込んで、洗い流してくれます。使用した方の満足度は、なんと99%にも!アルブチンやプラセンタをはじめ、大人の肌を輝かせる成分が、ふんだんに配合された、洗顔石鹸です。

ホワイトジュエリアの特徴

こんな方にオススメ

  • 大人の肌荒れ対策をしたい方
  • 毛穴の黒ずみが気になる方
  • 肌の若々しさを保ちたい方
  • いつまでもシミやシワがない肌を保ちたい方
  • くすみがちな肌が気になる方

大人の肌荒れには「プラセンタエキス」!

出来てしまったニキビ・ニキビ跡・予防にも、全部ひっくるめてプラセンタが、アプローチをしてくれます。大人の肌荒れの原因は、メイクが綺麗に落ち切れていなかったり、エアコン等での乾燥、睡眠不足やストレス等たくさんの原因が考えられます。

「プラセンタエキス」は、様々な原因によって痛んでしまった肌を、再生させる「細胞再生作用」という働きの、サポート役をしてくれます。

毛穴の黒ずみと、くすみがちな肌には「チャ葉エキス」!

茶葉エキスとは、ツバキ科の「茶の木」の葉から抽出されるエキスの事です。茶カテキンや、ビタミンCを多く含む特徴があります。「チャ葉エキス」に含まれるビタミンCが、毛穴の黒ずみとくすみがちな肌の、大きなサポートをしてくれます。

毛穴の黒ずみも、肌のくすみも、排気ガスや、ファンデーションや化粧品に含まれる化学成分からの、通常のクレンジングでは落ち切れない汚れが酸化して、栗っぽくなってしまっている事が、考えられます。

ビタミンCは、酸化の還元という作用をもっている為、肌表面の酸化によって黒ずんでしまった部分にアプローチされます。酸化の還元は、肌以外でもよく使われています。りんごを切って表面の色が、茶色になるのが酸化です。その茶色の部分にレモンなどをかけると、色が戻りますよね。この例も、酸化の還元の一つです。

肌もこの例と近いイメージで、酸化して黒くなった毛穴の汚れやくすみも、ビタミンCがもつ酸化の還元で、サポートしてもらう事によって、解決しやすい環境になる事が期待できます。

他にも最強成分をふんだんに配合!

  • 保湿力に優れる成分「アルブチン」
  • 漢方薬にも使われる「アロエベラエキス」
  • 美を追求する女性を虜にしている「ポリフェノール」
  • 肌に輝きを与える「アラントイン」

などに加え、まだまだ30種類以上もの美容成分が洗顔石鹸に濃縮!「ホワイトジュエリア」は、フェイシャルパックで洗顔をしている様なものなので、肌への実感が違います!

実際に使用された方のアンケートによる結果がこちらです。

・肌に潤いと弾力が蘇った 99%
・毛穴の黒ずみが消えた  97%
・肌が以前より白くなった 90%
・ニキビ肌が改善された  88%
・シワ、たるみが消えた  72%
・しみ、くすみが消えた  70%

この結果が、ホワイトジュエリアの99%満足度と、リピート率97%にも繋がっています。

ホワイトジュエリアの使い方

「ホワイトジュエリア」をしっかり泡立てて、泡で包み込むようにやさしく洗い、その後泡をよく洗い流して下さい。

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。何か異常が生じた際には、速やかにご使用を中断して下さい。

「ホワイトジュエリア」は、天然由来成分を中心とした石鹸ですので、開封後はなるべく早めにお使い頂く事をおすすめします。

洗顔を制するものが美肌を制す!?

有名な美容家のIKKOさんも、洗顔をとても大切にされていますし、他の美容家達も洗顔には力を入れている方が多いです。それ程までに、洗顔は美肌にとって省くことが出来ない工程です。
洗顔の目的は、日常生活で肌に付いた汚れを落としてあげる事です。

例えばファンデーションの汚れを長時間放置して置くと、汚れが皮脂などと混じり、汚れの分子が鋭い角度を持った星の様な形に変化してしまいます。鋭い角度の汚れになってしまうと、肌を傷つける大きな原因になってしまいます。

そうして肌が傷つくと、シミや赤みなどたくさんのトラブルに原因にもなってしまいます。大人の肌荒れも、シミも、肌が傷ついた事によって起きたトラブルの1つです。このような汚れを肌に放置しない為に、洗顔は必要なのです。そして、鋭い角度の汚れで肌をこすらない為に、柔らかい泡で包み込んで洗い流して上げる事が大切なのです。

洗顔をしっかり行うだけで、大半の肌トラブルに原因をなくす事が出来ます。しっかりとした泡と美容成分をふんだんに使った「ホワイトジュエリア」は、まさに理想の洗顔料であると思います。洗顔をしっかり正しく行って、いつまでもトラブルフリーな肌でいたいですね!

実際にホワイトジュエリアを使ってみました!

自称美容マニアの私は、新しい美容化粧品を探している時に、「ホワイトジュエリア」を見つけました。そして、「ホワイトジュエリア」の配合成分を見た時に、こんなにたっぷり最強の美容成分が入っているのに、この値段で買えるのはお得だと思い、購入を即決しました。

それから「ホワイトジュエリア」が手元に届き、わくわくしながら使用しました。泡立ちが良く手でも充分に泡立てる事ができます。もこもこの泡を作って、泡でマッサージをする様に使用しました。洗い流した時に固形石鹸なのに肌がつっぱる事も無く、すっきり汚れは落ちているけど潤いは残っている様な、イメージ通りの使い心地で、感動しました。

それから毎日朝晩しっかり泡立てて使用し、1週間程で明らかに、肌に透明感が出て来ました。今まで使っていた高い美容液やクリームと効果に大差が無いので、「ホワイトジュエリア」のみで他の化粧品を使わなくて、充分かなと思い始めています。「ホワイトジュエリア」のお陰で、ぷるぷるで、みずみずしい艶肌になれそうなので、毎日ハッピーです!

ホワイトジュエリア

商品名 ホワイトジュエリア
価格 期間限定購入2980円
内容量 1個
成分 カリ含有石ケン素地、水、カミツレ花エキス、ヨクイニンエキス、カンゾウ根エキス、マグワ根皮エキス、加水分解シルク、アルブチン、フェニルエチルレゾルシノール、プラセンタエキス、
リンゴ果実培養細胞エキス、レスベラトロール、ブドウ葉/皮/種子エキス、アラントイン、アスコルビルグルコシド、アーチチョーク葉エキス、アロエベラ葉エキス、ヒアルロン酸Na、コラーゲン、シア脂、
スクワラン、コメヌカ油、オリーブ油、チャ葉エキス、没食子酸エピガロカテキン、香料、エタノール、BG、キサンタンガム、グリセリン、レシチン、シリカ、炭

公式サイト

実際にホワイトジュエリアを使用したみんなの口コミ

レビューを書く


Submit your review
* 必須項目

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ