薬用パールホワイトProExの口コミによる評価まとめ


薬用パールホワイトProEx

自宅で簡単に短時間で綺麗に歯のホワイトニングが行なえる薬用パールホワイトProExは、製薬会社と共同で開発されたホワイトニング剤で、歯磨きでは落とすことが出来ない汚れをしっかり落とす事が出来ます。使用方法も簡単で、効果も高い事から注目を集めています。

薬用パールホワイトProExの特徴

こんな方におススメです

  • 紅茶やコーヒーやワインを好まれる方
  • しっかりホームホワイトニングがしたい方
  • あまりお金をかけずにホワイトニングがしたい方
  • 忙しいけどしっかりホワイトニングがしたい方
  • ホワイトニングに時間を掛けたくない方
  • タバコを吸う方又は、タバコをやめた方
  • 歯茎の健康と口臭を予防したい方

どうしていいの?

薬用パールホワイトProExは、歯科医向けの歯磨き専用の製造を行っている三宝製薬(株)と「独自のホワイトニング液にこだわって生まれた商品です。

他の歯磨き粉にははいっていない成分

○黄ばみの原因の汚れを「弱酸性のりんご酸」が落とします。
○薬用成分「IPMP(イソプロビルメチルフェノール)」が歯と歯茎にいきわたり、歯周病を予防します。
○天然由来成分「シャクヤク」「ノバラ」「ビワ葉」がお口の中を爽やかにします。

薬用パールホワイトProExは雑誌にも掲載された実績があります。

○ノンノ(2012年11月号、12月号)
○スウィート(2013年12月号)
○レタスクラブ(2013年3月5日号)
○サイタ(2013年5月号、7月号、8月号)
○インレッド(2013年5月号、7月号、8月号)

などに掲載されました。

そして、薬用パールホワイトProExを使用した方の成果が出た期間は

○数回 50.6%
○2日以内 20.4%
○3~5日以内 16.6%
○2週間以内 9.7%
○その他 2.7%

という、使用したほとんどの方が5日以内に成果を感じています。

主な使い方

普段の歯磨きの後に薬用パールホワイトProExで5分程ブラッシングをし、水で口をすすぎます。
薬用パールホワイトProExの前に薬用パールホワイトプロシャインで歯磨きをすると、効果が高まります。

ホワイトニングを使用するメリットは?

歯が白く輝いていると、若々しく明るい印象を与えます。口元を気にせずに自信を持って人と話したりす事が出来ます。

歯磨きをしても歯が黄ばんでしまう原因は?

歯に色がついてしまう「着色物質」を多く含んでいる食品が原因になっている事が多いです。
紅茶、コーヒー、ワイン、カレー、醤油等の食品に「着色物質」は含まれています。

ホワイトニングにはどのような方法があるの?

ホワイトニングは歯科で行う方法と、自宅で行うセルフホワイトニングがあります。

○歯科で行う人気の方法は、ホワイトニング剤を歯に塗り、特殊なライトを当てて歯を白くする方法が最も人気のようです。
一回で白くすると黄ばみがつきやすくなる場合があり、数回に分けて行う方が白さを維持しやすいようです。

○セルフホワイトニングはジェル、マウスピース、歯磨き粉などがあります。メーカーによって効果や値段に差があります。時間が掛かる割りに効果が無い例も多く見られます。
選ぶ際に研磨剤が多く入りすぎていないものを選ぶ方が良いようです。研磨剤を多く使用し過ぎると、歯がツルツルに感じるのですが、削られた際に出来る傷でさらに汚れが入って、着色を悪化させてしまう場合があるそうです。

ホワイトニングにかかる費用と時間は?

歯科での費用は地域や方法によっても異なりますが25,000円~70,000円が相場になっています。時間は1時間半程で、1回で白くなる場合と5回程時間を掛けて白くする方法があります。その効果が値段によって変わってくるようです。

薬用パールホワイトProExがいい理由は?

歯磨きをした後に、パールホワイトProExで5分間ブラッシングするだけで、白くて綺麗な歯をずっとキープできるからです。お手ごろ価格で簡単にしっかりホワイトニングが出来るのが魅力です。

実際に薬用パールホワイトProExを使ってみた感想

私はコーヒーや紅茶を良く飲むので、ちょっと茶色っぽい歯の色が気になっていました。
1度治療の際に値段も安かったので、削るタイプのホワイトニングをしてもらったのですが、つるつるにはなったけど、効果はそんなに変わった気がしませんでした。

その後しっかりホワイトニングが出来る審美歯科のパンフレットを見たりしていたのですが、値段を問い合わせてみると、最低25000円は掛かる上に何回か通う様な感じだったので、チャンスがあったらと先延ばしにしていました。

そんな時に薬用パールホワイトProExと出会い値段も手頃だったので、使い始めました。始めに薬用パールホワイトプロシャインで歯を磨いて、その後薬用パールホワイトProExを歯に塗って、5分後位にすすいで使用しています。

使用後の歯のツルツル感と、ガムを噛んでいるようないい香りが使用後も続くので、口臭も気にせずに過ごす事が出来て嬉しいです。そして使用し始めて3回目程から、友人に歯が綺麗だねと褒められました。

コンプレックスだった歯を始めて褒められたので、すごく嬉しかったです。簡単に使用できて、効果が高いので、友人にも薬用パールホワイトProExを勧めました。虫歯の予防にもなるのでこれからも使い続けたいと思っています。


薬用パールホワイトProEx

商品名 薬用パールホワイトProEx
名称 ホワイトニング剤
価格 2980円
内容量 30ml
全成分 濃グリセリン、BG 、シャクヤクエキス、ビワ葉エキス、カモミラエキス-1、ノバラエキス、ホップエキス、エタノール、無水エタノール、キサンタンガム、メントール、香料、無水クエン酸、アラントイン、IPMP(イソプロピルメチルフェノール)、DL-リンゴ酸

公式サイト

レビューを書く


Submit your review
* 必須項目

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ