カフェココ プロボディソープの口コミによる評価まとめ

カフェココプロボディソープ

ダイエットの基本は、運動と適正なカロリーが基本だという事は、充分にわかっているのですが、素敵なお店でランチを楽しんだり、女子会でみんなとおしゃれして飲んだりしたいですよね。

マイナスカロリー食品って聞いた事ありますか?食事をすると、消化をする為にカロリーが消費されます。そのカロリーの方が、食べた分のカロリーより多く消費されている事があるんです。

つまりその食品は、食べても痩せるという事です。そんな夢のような食品から、いい所だけを凝縮した、エステサロン生まれのボディーソープを紹介します。

cafecoco~probodysoap~(カフェココ プロボディソープ)を紹介したいと思います。

cafecoco~probodysoap~(カフェココ プロボディソープ)の特徴

こんな方におススメです

  • お腹の肉が気になる方
  • ぼこぼこのセルライトが気になる方
  • ぶよぶよの太ももが気になる方

どうしていいの?

原材料にご注目ください。

食べる程痩せる夢の、マイナスカロリー食品

痩身コーヒーエキス(ブラジルの小さい粒のコーヒーで、脂肪燃焼へのアプローチ力が高いことから、大注目されています)

ウコン根茎エキス(コレステロール値と、脂肪が排出しやすい状態を手助けしてくれます。)

トウガラシエキス(トウガラシに含まれるカプサイシンという成分が、カロリーを消費する役割の、代謝を高める効果をサポートします。)

ショウガ根茎エキス(ショウガのパワーで体がぽかぽかし、血液の流れをスムーズに働きかける事で、人気を集めています。)

ローズマリー葉エキス配合(肌を若々しく保ち、脂肪燃焼をサポートします。)

5つの美容成分に加え、ミランダ・カーさんを始め、ローラさん、道端ジェシカさん、数々の有名セレブが大絶賛のココナッツを配合!
ココナッツが有名セレブに愛される理由は、脂肪を燃えやすくし、さらに赤ちゃんにも使える程、安全性が高い点でしょう。
まさにダイエットサプリメントが、毎日使えるボディソープとして、登場したのです!

肌からでもいいの?

ボディソープの泡の細かさに秘密があります。

カフェココ プロボディソープを泡立てると、ミクロサイズの泡になります。ミクロの泡だからこそ、皮膚の角質層を注目成分と共に潤し、気になる部分にアプローチする事が可能なのです。

使用方法

シャワーやお風呂の際に、通常のボディーソープとしてお使いいただけます。
肌に異常があるとき、又は肌に合わない場合には、ご使用をおやめください。

カフェココ プロボディソープの効果をあげる方法

入浴の際に、簡単なセルフトリートメントをしながら、カフェココ プロボディソープで体を洗うと、格段に効果が高まります。

セルフトリートメントのやり方

○脚
ももの裏のセルライトが気になる部分を、両手でつかみ4本の指で肉をすくう様に揉みほぐします。

○ふくらはぎ
両手で包み込むように挟みながら、足首からひざの裏まで下から上に肉を上げていきます。

○お尻
4本の指で、お尻全体を揉みほぐします。その後手の平で下から持ち上げ、腰骨へ向かうようにさすり上げます。

○お腹
1.手の平でおへそを中心に、時計回りに円を描くようにさすります。(力を入れすぎないように注意してください)
2.右手を左わき腹、左手を右わき腹に置いた状態から、体を左右にひねります。上下に手をずらしながら、気になる部分を念入りに行います。

○二の腕
左の手を上に上げ、右手で肘の下を包み込みます。その状態から肉を包み込み、脇までもってきます。これを温かくなるまで繰り返します。

美容成分たっぷりの泡で、セルフトリートメントを行うことで、消費カロリーもアップ!
ダイエットの効率をサポートしながら、ココナッツの甘い香りに包まれ、一日のストレスケアも出来て、まさにエステサロン並みのケアが、自宅で毎日出来ちゃいます。

実際にcafecoco~probodysoap~(カフェココ プロボディソープ)を使ってみた感想

カフェココ プロボディソープの事を知り、旅行に行く予定があったので、迷いなく注文しました。旅行中でも出来るだけ、ちゃんとしたケアをしたいので、シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ボディクリーム・歩き疲れのむくみ解消用のマッサージオイル・etc..と荷物が美容用品のみで、もう1つバッグが必要な量になります。カフェココプロボディソープがあれば、荷物の量が減る!と判断した事が、即購入を決めた理由でした。
ボディソープ・マッサージオイル・ボディクリーム・香水が全て石鹸1つのみとは、すごくありがたいです。

使い心地は、ふわふわの細かい泡でココナッツの甘すぎない上品な香りがすごく良くて、洗い上がりも文句なしのしっとり感です。ホテルに滞在してる時って、どうしても乾燥してしまうので、普段なら旅行中はバッグにクリームを入れて、出かけてる途中で塗り重ねるのですが、今回旅行では、カフェココ プロボディソープで洗ったのみですが、全く乾燥が気になりませんでした。
そして旅行中は、美味しいものを我慢したくないので、カロリーコントロールが出来ず、3泊4日の旅行で、帰ったら必ず3キロは増えています。
今回なんと家に帰って体重計に乗って、目を疑いました。朝・昼・晩プラススイーツまで毎日思う存分食べて、夜更かしまでしていたのに、全く体重が増えていなかったのです!すごく嬉しくなりました。旅行から帰っても、まだ痩せているので(旅行前からトータル一ヶ月で5キロです)これからも毎日使い続けたいと思います!

カフェココプロボディソープ

商品名 cafecoco~probodysoap~(カフェココ プロボディソープ)
名称 わくねり化粧石けん(全身用)
価格 1,980円(税別)
内容量 80g
原材料 カリ含有石ケン素地、水、コーヒー種子エキス、マテチャ葉エキス、ウコン根茎エキス、トウガラシエキス、ショウガ根茎エキス、ローズマリー葉エキス、塩化Na、ブロメライン、ヤシ油、セイヨウハッカ油、アラビアコーヒーノキ種子油、カフェイン、チャ葉、オリーブ油、香料、BG、PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、グリセリン、セチルヒドロキシエチルセルロース、エタノール

公式サイト

実際にcafecoco~probodysoap~(カフェココ プロボディソープ)を使用したみんなの口コミ

[WPCR_INSERT][WPCR_SHOW POSTID=”ALL” NUM=”3” SNIPPET=”” MORE=”” HIDECUSTOM=”0” HIDERESPONSE=”0“]

コメントを残す