アイリースリムキュットレディーの口コミによる評価まとめ

アイリースリムキュットレディー

菜々緒さんやPerfumeのメンバー3人が美脚で人気ですが、彼女たち全員に共通している美脚の共通点は、 「すらっとして余分なものが付いていない」です。

すらっとして綺麗な脚は、女性にも男性にも魅力的で、視線が釘付けになっちゃいますね。

男性の間では、美脚派か巨乳派かの2択のみ?に好みが分かれる程、重要なパーツなようです。

今年こそは、憧れの美脚を手に入れて、ミニスカートやショートパンツを、
堂々と自身を持って着こなしたいですね!

そんな人の為にIRIE~Slim Cutto Lady~(アイリースリムキュットレディー)を紹介したいと思います。

IRIE~Slim Cutto Lady~(アイリースリムキュットレディー)の特徴

計算し尽くされた段階着圧構造

段階着圧構造という、特別な設計になっているのが特徴です。
段階着圧構造

○足首 17hpa
○ふくらはぎ 15hpa
○ひざ裏 18hpa
○ひざ上 20hpa

Hpa(ヘクトパスカル)とは、圧力の単位です。天気予報でよく聞く言葉ですね
。数字が高いほど、圧(しめつけ)が高くなります。

翌日のむくみを抑えるリンパの流れをアシスト

心地良い締め付け具合

毒素と関係の深いリンパは

○足首
○ひざ裏

に多くあります。足に溜まった老廃物や余分な水分はふくらはぎの筋力などないと上手く流れに乗る事ができません。スリムキュットレディの構造は、その部分をサポートする様な構造になっています。

そして、全体的に高めの圧になっているので、履くと垂れたり流れてしまった肉が、理想的な形に固定するサポートをしてくれます。

脚に付いてしまった脂肪を着圧・圧縮

脂肪を着圧
誰しも脚に脂肪が付いてしまうものです。均等に程よく付いていれば問題ないのですが、ふくらはぎや太ももに集中してしまいがち。そうなると大根足にも見られたり、スポーツやっている人なのかなと思われたりと散々。しかし、これを履いて寝る事で考えつくされた締め付け具合がバランス良く脂肪を移動、着圧してくれるのです。まさに理想の美脚ラインの形成です。

これはモニターさんが実際にIRIE~Slim Cutto Lady~(アイリースリムキュットレディー)を履いてみた結果です。

美脚になったモニターさん

どうでしょうか?
特に太もも周りが劇的に脂肪が落ちてスラッとしているのが一目瞭然だと思います。
もう少女時代のメンバーのようです。

使用方法

お好きな時間に履くだけという手軽さです。
日中の出来る限りの時間を履いて過ごすと、冷房などから冷えを守る目的も、
兼ねる事が期待出来ます。

注意点

着圧ソックスは元々、静脈瘤(じょうみゃくりゅう)といって、むくみなどが原因で血管が浮き出る症状への対処法としても使われていたものですが、治療の目的のものでは無い商品である事を、ご了承ください。

繊維が体に合わない場合、赤み等がでる場合がまれにあります。その際には、速やかに使用を中断してください。

気になる! 理想の脚のサイズは?

意外と皆さん知らない脚の理想の各サイズ。

身長 155cm の女性の場合
太もも 46.5cm
ふくらはぎ 31cm
足首 18.6cm

計算方法は、
太もも 身長×0.3
ふくらはぎ 身長×0.2
足首 身長×0.12

この計算方法で、理想のサイズが割り出せれます。

脚が太くなってしまう原因は?

下半身太りや、セルライト、むくみなどほとんどの脚の悩みに関係しているのが、脂肪細胞と呼ばれるものです。

脂肪細胞は、体の中で排出されなかった毒素を溜め込んで3倍にも大きく成長します。
そして、その数は標準体型の方でも2500億個から3000億個も、体の中にあります。

つまり、脂肪細胞が大きくなる=太くなる ということです。
反対に 脂肪細胞が大きくなる毒素が無ければ、脂肪細胞は大きくならない=太くならないという事がいえます。ポイントは毒素です!

毒素が溜まる原因は?

毒素が溜まる原因は「冷え」が大きく関わっています。

体が冷えてしまうと、血の流れが悪くなります。
血の流れが悪くなると、一般的にリンパと呼ばれる、体の毒素を排泄する道の、邪魔になってしまいます。
そうなってしまうと、毒素が排泄されにくくなってしまう為、体にどんどん溜まっていってしまいます。

冷えを良くする事=毒素を溜まりにくくするという事です。

実際にIRIE~Slim Cutto Lady~(アイリースリムキュットレディー)を履いてみた感想

アイリースリムキュットレディーを実際に使ってみて、現在2週間目です。

初日の感想は履き心地が、小さめのレギンスを着ている様な感じで、全体がキュッキュッと締まっているのを感じたのと、履いていると冷たかった体が、じわーっと温まるのを実感しました。
初日は3時間程度の着用で終わり、次の日にジーンズの下から履いて、
いつもの様にヒールで1日仕事をしました。

仕事帰りに飲み会があって、着替えてブーツに履き替えた時に、効果を実感したんです!
いつもだったら、仕事が終わるとむくんで、チャックを閉めるのに一苦労なのですが、この日はチャックが引っ掛からないで、閉まりました

それからほとんど毎日、お風呂上りにアイリースリムキュットレディーを履いています。ジーンズの日は、仕事中も履いています。確実にむくみが良くなっているのと、アイリースリムキュットレディーを履いて仕事をした日には、ヒールの疲れがぜんぜん違います

ヒールで買物に行った時に、途中で脱ぎ捨てたくなりますよね。履いてる日と履いてない日で、全然違うのを実感し今では手放せない状態です。

アイリースリムキュットレディー

商品名 IRIE~Slim Cutto Lady~(アイリースリムキュットレディー)
名称 着圧タイツ
価格 期間限定購入2980円
内容量 1枚

公式サイト

実際にIRIE~Slim Cutto Lady~(アイリースリムキュットレディー)を使用したみんなの口コミ

[WPCR_INSERT][WPCR_SHOW POSTID=”ALL” NUM=”3” SNIPPET=”” MORE=”” HIDECUSTOM=”0” HIDERESPONSE=”0“]

コメントを残す