アイリービューティースリムヒップベルトの口コミによる評価まとめ

アイリービューティースリムヒップベルト

いま流行りの骨盤ダイエット
少しだけ取り入れるだけで驚きの効果があります。

今回はその中でも有名タレントさんも使用していると話題のIRIE~Beauty Slim Hipbelt~(アイリービューティースリムヒップベルト)を紹介したいと思います。

IRIE~Beauty Slim Hipbelt~(アイリービューティースリムヒップベルト)の特徴

歪んだ骨盤を徹底的に矯正する

骨盤矯正
骨盤が歪んでしまっていると脂肪や筋肉など左右付き方が均一ではなく、バランス良く美しいスタイルではありません。また歪みは美しさやスタイルを損なうだけではなく女性的な部分にも多く影響します。

驚きのウエストに変化

ウエスト痩身
一番、骨盤矯正を行う事で効果が出やすい箇所というのがウエストです。骨盤に一番近い付近というのは必然的に効果が現れやすいのです。なのでウエスト以外にはヒップにも効果が出てくれるのです。

ダルダルだったヒップに効果

ヒップアップ効果
年齢を重ねると若い時にはプリンとしたお尻もダルダルに垂れ下がってしまっています。これはお尻周りの筋力が弱まっているという事もあります。このアイリービューティースリムヒップベルトはお尻を強制的に持ち上げるようにする為、自然とお尻周りの筋力が鍛えられて若い頃のプリンとしたお尻にさせてくれるのです。もちろん筋力がつけばたっぷりお尻周りについたセルライトも次第になくなり、体重が落ちます。

これはモニターさんが実際にIRIE~Beauty Slim Hipbelt~(アイリービューティースリムヒップベルト)を履いてみた結果です。

ウエストの効果
お尻周りの効果

どうでしょうか?
お腹周りはもちろんお尻周りにも劇的な脂肪が落ちた感じが一目見ただけでわかるかと思います。
徹底的に履きこんできたからこその効果が出た形がこうなっています。

お薦めの履くタイミング

まずはご自宅などでいる際に履いてみてください。
特に問題なければ、スーパーなど身近な箇所で買い物行かれる事をお薦めします。
やはり外出の方が一番動くので、ヒップアップ効果にも抜群に働きます。

注意点としてはいきなり仕事の際に履いていくと締め付けに合わなかったりなどの場合がありますので気をつけてください。

骨盤がゆがむと体調不良の原因に

骨盤は体の中心にあり、上半身と下半身をつなぐ要となっています。しかし関節は仙骨と腸骨をつなぐ仙腸関節があるだけで、まわりは筋肉と靭帯の力だけで支えられているので、もともと不安定でゆがみやすいと言えます。さらに、女性の骨盤は出産の関係上、男性の骨盤より幅広で開きやすくなっているため、男性よりもゆがみやすい傾向があります。骨盤がゆがんでいるかどうかのチェックをしてみましょう。

骨盤の歪みチェック方法

目を閉じてその場で大きく足踏みを50回します。そのとき床の上に目印になるようなものを決めておきましょう。1m以上動くようでしたらゆがみがあると言えます。また、あおむけに寝て、足の開きが80度から90度なら正常です。開きすぎ、閉じすぎはゆがみがある証拠です。

骨盤のゆがみの原因

骨盤のゆがみの原因は、姿勢の悪さなど生活習慣からくるものです。ショルダーバッグを片方の肩にばかりかける、片足に重心を置いて立つ癖がある、座った時よく足を組む、胡坐をかく、座ってばかりの生活なども骨盤のゆがみの原因になります。運動不足による筋力低下、加齢、出産なども原因になります。

骨盤のゆがみからくる悪い事

骨盤がゆがむとどんな不都合が起こるのでしょうか。骨格のゆがみからくる不調としては頭痛、肩こり、腰痛、O脚などがあります。血行不良による冷えから起こるのは冷え症、生理痛、生理不順、便秘、むくみなど、さまざまな症状があります。骨盤から離れている場所でも、骨盤のゆがみが原因であることもあります。

自分でも出来る骨盤歪みエクササイズ

骨盤がゆがんでいることが分かった時は、整体院に通うのもいいですが、自宅で自分でできるエクササイズがあります。3つ紹介しましょう。1、足を延ばして座り、手を使わずにお尻だけで10歩前に進み、10歩さがります。2、足を肩幅に開き、ゆっくりと腰を回します。右回し10回、左回し10回。3、あおむけに寝て膝を立てます。お尻から背中を浮かせて、その姿勢のまま20秒キープします。
エクササイズで骨盤のゆがみが一時的によくなっても、生活の中でゆがむ原因を解消しなければ、またゆがむことになってしまいます。正しい姿勢を心がけ、同じ姿勢を長時間とらない、適度な運動をして筋力をつけるなどを心がけましょう。また、あまり高すぎるハイヒールは骨盤が前に傾き、不安定になってしまいます。どうしてもはくときは短時間にするなど、気をつけましょう。

実際にIRIE~Beauty Slim Hipbelt~(アイリービューティースリムヒップベルト)を着けてみた感想

実は重度の骨盤の歪みが酷かった事が判明。理由としてはデスクワークの際に姿勢が悪かったり、脚を組んだりをしている事が原因。そこで骨盤矯正を行う事を決めました。本来の形に戻す事で日常的な事はもちろん、ダイエットなどにも非常に効果的でモデルや芸能人もトレンドダイエットとして取り入れて成功をしてきているので早速、アイリービューティースリムヒップベルトを1つ購入。お風呂から上がって、リンパマッサージなどを行った後に履いて寝ると朝、むくみで酷かった脚がスルリとした感じになって驚き!これを1週間続けてみたら何と食生活を変えてもいないのに、何とマイナス3キロになっていました。デスクワークでは脚を組んでの仕事を行わないようにしていたくらいだけなのにすぐにこんなに効果が出るとは思っても見なかったです!

アイリービューティースリムヒップベルト

商品名 IRIE~Beauty Slim Hipbelt~(アイリービューティースリムヒップベルト)
名称 着圧ヒップベルト/td>
価格 期間限定購入2980円
内容量 1枚

公式サイト

実際にIRIE~Beauty Slim Hipbelt~(アイリービューティースリムヒップベルト)を使用したみんなの口コミ

[WPCR_INSERT][WPCR_SHOW POSTID=”ALL” NUM=”3” SNIPPET=”” MORE=”” HIDECUSTOM=”0” HIDERESPONSE=”0“]

コメントを残す