B-Pump(ビーパンプ)の口コミによる評価まとめ

B-Pump(ビーパンプ)

B-Pump(ビーパンプ)の特徴

驚きの即効性

バストアップ従来比
たった1粒飲むだけで30分後にはあっという間にバストにハリが出てきます。その理由は、筋肉トレーニング後に発生するパンプアップと似ています。

パンプアップとは、筋肉トレーニング後に筋肉内に存在する血液やリンパ液が一時的に増える事で膨張して大きくなる事を指します。

つまり、飲んだ時から配合されている成分でバストに急激に血液やリンパ液が流れて溜まるのです。もちろん溜まるのは一時的かつ悪い成分ではないのでご安心を。
それを毎日続ける事でバストアップが望めるというわけです。

バストアップに大事な成分をたっぷり配合

この『プエラリア』『フェヌグリーク』『アグアヘ』がバストに徹底的に刺激。

プエラリア
プエラリア
山岳地帯など亜熱帯地域の落葉樹林に自生するマメ科の植物であり、正式な呼び方はプエラリア・ミフィリカと呼ばれています。大豆イソフラボンとは同じようなバストアップに効果的だと言われておりますが、1日による摂取量がプエラリアの方が多い事から効果的にバストアップに望めると言われています。

フェヌグリーク
フェヌグリーク
草のマメ科の植物であり、昔は薬草やスパイスとして使われてきました。日本ではスーパーなどで身近に購入できるようになっていたり、お店で大々的に使用されていたりします。味は基本的に苦いですが、調理方法では正反対に甘くなるやり方もあります。バストアップには女性ホルモンの分泌を助ける効果があり、またフェヌグリークの種皮にはステロイドサポニンという女性ホルモンの前駆物質が含まれており、胸を大きくする効能もあります。

アグアヘ
アグアヘ
アマゾン域に生息するヤシ科のフルーツであり、残念ながら果実のまま入手する事は現在の日本では不可能です。よってサプリメントや果汁としてなら入手する事ができます。効果は女性ホルモンのエストロゲンが大量に含まれている事からバストアップに最適かつ美容成分や、体調管理に欠かせないビタミンA、C、Eが豊富な事から早く果物として入荷できるように国へ働きかけも行われているとか。

グラビアアイドルも使っている内緒のサプリ

水着などによるグラビア撮影ではバストの大きさはかなり重要です。掲載される雑誌の販売数にも多大な影響を与えるのでその成績によって再び使ってもらえるかもらえないかの判断基準となり、バストに自信がないAKBのアイドル達はこっそりB-Pump(ビーパンプ)を飲んで撮影をしているとの事。このサプリであれば、すぐに胸にハリを出してくれるので一時的な水着になる時にもで活躍してくれるのです!

主な使い方

B-PUMP(ビーパンプ)の錠剤
1錠を水もしくは温かい水で服用してください。

注意点

このは、B-Pump(ビーパンプ)は30歳以上の方を対象とした商品です。20代の方には強力過ぎる場合がございます。ただし、20代のアイドルメンバーも使用しているので極度な使い方をしない限りは問題ないと思います。

彼氏が浮気をした理由TOP5

1位 彼女・妻とのエッチに気持ち良さを感じなくなった
2位 浮気相手が巨乳だった
3位 浮気相手がスタイル抜群だった
4位 風俗くらい浮気ではないと思った
5位 同窓会で会った元カノがキレイになった

男性は特に浮気する生き物
その中で何で浮気をしてしまったかという理由を聞いてみましたい!

浮気

1位は、彼女・妻とのエッチに気持ちよさを感じなくなった。これは長年一緒の相手とエッチをすると飽きてくるのは仕方ありません。では、工夫をしてみましょう!例えばいろいろコスプレをしたり、ホテルなどでしてみたりと場所やシチュエーションを変えたりをして工夫するべきかと思います。

2位と3位は、ほとんど一緒だと思います。2位の浮気相手が巨乳だったというのは、やはり男性的に巨乳の女性というのは性的に興奮する部位であり、揉んでみたいという衝動に駆られてしまいます。セックスシンボル的な部分だと言えますね。
続いて3位のスタイル抜群というのも同じ事です。ウエストが細くてお尻が良い感じに大きかったりすると色気が出ていてムラムラしてしまうものなのです。誘われたりしたら断る理由が残っていないのです。

4位は風俗。やはり大半の女子は風俗と言えど女子とのエッチは浮気と思っています。さらに気になるのは自分の彼氏または旦那が複数の男性とエッチをする風俗嬢から性病など感染していないか不安に抱える方が多いみたいです。そのまま自分とエッチをしてしまったら自分自身にも性病になってしまうリスクが発生してしまいますからね。

5位の同窓会は特に浮気に発展しやすいイベントです。出来る事ならポストに入っているハガキを先に見つけたのなら処分したいくらいでしょう(笑)小さい頃を知っているとなると妙に安心感も感じてしまい、さらに付き合っていたとなるとエッチまでの段階が低くなり、浮気に発展する確率がグンと上がってしまいます

彼氏や夫に浮気されない方法

自分自身が変わる事が一番だと思います。

スタイル抜群のプロポーション

日々、一緒にいると体型が崩れてきたり、だらしない一面を見せてしまったりと些細な部分で男性というのは自分の彼女・妻の魅力を下げてしまいます。そういった部分を見せない事とやはり女子力を常に高めて行かなければいけないと思います。

今回はこのB-Pump(ビーパンプ)でいつもとは違うあなたを見せる事でムラムラさせたりするのです。もしくは他の異性からも人気があるように仕向けるだけで、あなたの事を心配になり他の女性ではなく真っ直ぐにあなただけを見せる作戦などもあると思います。

つまり女性らしいスタイルと大きなバストを手にいれば浮気の心配も減少すると考えられます

結局の男は身体が全てなので求められる身体になりましょう!

実際にB-Pump(ビーパンプ)を使ってみた感想

即効性があるバストアップサプリなんて一度も登場した事がなかったので興味本位で購入。早速1錠をお水で飲んでみる事、45分。次第に胸あたりにハリが出てきたのが実感。ハリが出るまでには人それぞれ時間差がある模様。確かにこれからの海やプールで水着になる際に直前に飲むとハリが出てくれるので大きく見えるのは大変ありがたいですね!もちろん飲み続けると大きくなるみたいなので夏までしばらく飲み続けてみたいと思います。成果が出たらしっかりとまた報告してみたいと思います!

B-Pump(ビーパンプ)

商品名 B-Pump(ビーパンプ)
価格 価格2,980円
内容量 15.0g(250mg×60粒)
名称 アグアヘエキス末含食品
原材料 アグアヘエキス末、ザクロ種子エキス、発酵プエラリア、フェヌグリーク種子エキス末、プエラリアミリフィカ、マカ末、ローズヒップ末、ワイルドヤム乾燥エキス、セルロース、ステリアン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、L-アスコルビン酸、ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンA、養蚕、ビタミンD、ビタミンB12

公式サイト

実際にB-Pump(ビーパンプ)を使用したみんなの口コミ

[WPCR_INSERT][WPCR_SHOW POSTID=”ALL” NUM=”3” SNIPPET=”” MORE=”” HIDECUSTOM=”0” HIDERESPONSE=”0“]

コメントを残す