スレンディーナマジックの口コミによる評価まとめ

スレンディーナマジック

スレンディーナマジックの特徴

お風呂あがりに履くタイツ

お風呂でしっかり身体を温めた後はすぐ冷えやすいもの。しかし、せっかく体温が上昇したのに何もしないで下げてしまうのは非常に勿体無いです!そこで体温が下がる前にスレンディーナマジックを履いて体温が上がっている際に脂肪燃焼も行っちゃおうという形で開発されました!

骨盤もしっかり矯正してくれる

腰まで履けるタイプなのでしっかりと骨盤も矯正。この骨盤の歪みで姿勢が悪くなったりすると新陳代謝も悪くなったりと良い事無し。そこでしっかりと身体の中心を正す事でキレイな姿勢に変えさせてくれるのです。

ただ履くだけでOK

本当にお風呂あがりに履くだけでみるみるうちに脂肪燃焼されていくのです!
実際にモニターテストをした結果、驚きの成果が出ました!
モニターテストの結果その1
モニターテストの結果その2
見てください!このウエストの締まり具合と脚の太さからこの細さへ激減した内容を!

主な使い方

先程から何度も説明している通り、お風呂あがりにただスレンディーナマジックを履くだけでOKなのです。
履いてからの実感内容
ぐんぐんと体重が落ちていく様子

脚を太くしない!?翌日まで疲れを残さないテクニック

人間の生活上の中で常に脚に負担を掛けています。もちろん立ち仕事などでは血流が上手く流れないなどがあるのですが、座り仕事でもヒザが曲がっている事で血流の流れが悪くなっていたりします。
一番の理想が仰向けになって寝る体勢なのですが、さすがに仕事中にそのような体勢にできるわけはいきません。

よって仕事後から自宅へ来たらまずは翌日への脚の疲れを蓄積しないようにするべきです!これが老廃物や血流が悪いままでいると脚のむくみなどで太くなってしまう事もあります。
誰でも簡単に出来る事なので是非とも実施してみましょう。

リンパマッサージ
代表格なのがリンパに沿ってマッサージを行う事です。足先から心臓へと常に下から上へと血流を促すようにマッサージを行います。動かなくてリンパ内に固まってしまった老廃物などをしっかりと流れるようにしてください。

足枕
その言葉通りに仰向けに寝た体勢から脚に枕を乗っけるのです。そうする事で頭より脚を高くする事で老廃物などが心臓方面へ流れやすい体勢になり循環、処理をして疲労物質なども脚に残らないようにします。

お風呂
体内を温める事で血流の流れが良くなります。もちろんシャワーだけでも体温は上がりますが出来る事ならお風呂にゆっくり長く浸かる事で血行がより良くなります。特にお風呂は海外などでは存在していないので、日本ならではのリラックスの一つだと言えます。

プール
適温水に浮かぶ事で浮力により脚への筋力が使わなくなり常に張っていた緊張が解ける事でリラックス効果があります。

理想なスタイルを目指すには?

皆さんが憧れる理想的なスタイルって何ですか?やはり無駄な脂肪が付いていなくて胸もある程度あって、ウエストがキュッと締まっているのをみるとスタイルがいいなと思いますよね。

最近注目されているスタイル美人なタレント

  • マギー
  • 小島瑠璃子
  • 中村アン
  • ローラ
  • 小嶋陽菜

やっぱり、マギー小嶋陽菜はピーチジョンのモデルをやっているだけあって無駄な脂肪が全く見ないですよね。

他に挙げるのなら道端アンジェリカもキレイな身体をしているかなと思いました。小島瑠璃子に関してはニュースキャスターなど知的な部分がメインに観れるんですが、水着姿になると意外と大きい胸に締まったウエストとギャップがあっていいです。

他には中村アン自然体で健康的な身体はマニアックな層からは人気ですね。

ローラに関してはもう美容というイメージがかなり強いです。彼女は喋らなければ美人でナイスバディですからね(笑)

そんな彼女達もテレビでは映っていない所で普通の人の3倍以上の努力をしているのです。フィットネスジムに通ったり、ヨガに通ったり、キックボクシングエクササイズをしたりと様々な方法を実施しています。やはり身体をキレイに保つには食生活だけではなく、しっかりと運動をして筋肉を付けて代謝を挙げないといけないです。

まずは正しい生活をする為に睡眠食事運動を特に意識しましょう。

睡眠
人間が一番日々の疲れを癒やせるのが睡眠です。思考もリセットされて気分転換になるはもちろんリラックスした状態で筋肉など消耗した箇所を修復する為に超回復してくれます。また成長ホルモンによる肌の新陳代謝がもっとも活発に行われる時間が22時~2時の間と言われており、老化防止なども考えるとこの時間帯はしっかりと寝て起きたいものです!女性モデルやタレントさんもこの時間帯はしっかり寝ている方が多いです。
食事
当たり前ですが偏食は禁物です。五大栄養素をしっかりとバランス良く摂り入れて1日3食食べるのです。現代の日本人に特に多いのは野菜不足の上にハンバーガーなどを食べる人が増加しています。食物繊維が足りないので便秘にもなりやすいし、腸の運動も鈍くなってしまう為、オナラが臭くなったり、加齢臭が発生しやすい状況になってしまいます。
運動
年を取り続けると新陳代謝が日々衰えてきます。これは筋力が少なくなっているのが原因です。子供の頃は毎日外へ出て遊んだりしている為、必然と筋力がついてきます。これが大人になり歩く事しかしていないのに食べる量は増え、アルコールなどのお酒の量も反比例して増える事で脂肪が付きやすくなってしまっています。しっかりと筋肉を付けて代謝を上げていきましょう

実際にスレンディーナマジックを使ってみた感想

お風呂あがりに履くという新しいタイプのアイテム。元々冷え性だったので逆にありがたいタイミングで登場してきてくれました。早速、履いてみるとちょうどキツクない心地良い着圧でいい感じ♪しかもすぐに内ももあたりが冷えてくるのが、全く冷たくならず、むしろポカポカして温かい。そしてそのまま就寝。なんか起き見てると脚が軽くなったような感じがしています。気のせいなのかな?(汗)それからも毎日お風呂あがりは履くようにして徹底してみると2週間くらい経過した後に鏡を見ると脚がスラリとしてきたような…まさかと思って体重計に乗ってみると何といつもよりマイナス3キロダウン。脚についていた脂肪が燃焼してくれて見事に体重が下がってくれたみたいです!これは嬉しいっ!

スレンディーナマジック

商品名 スレンディーナマジック
価格 数量限定価格2,980円
名称 着圧ストッキング
サイズ フリーサイズ
材質 表地/ナイロン85%、ポリウレタン13%,綿2% ※生地にゲルマニウム・チタン・銀を配合

公式サイト

実際にスレンディーナマジックを使用したみんなの口コミ

[WPCR_INSERT][WPCR_SHOW POSTID=”ALL” NUM=”3” SNIPPET=”” MORE=”” HIDECUSTOM=”0” HIDERESPONSE=”0“]

コメントを残す