アップリズムの口コミによる評価まとめ

アップリズム

アップリズムの特徴

パインファイバー

パインファイバートウモロコシのデンプンに加熱・酵素処理をして、体内で消化されにくくした素材です。この成分は食後の血糖値の上昇、中性脂肪をつきにくくしてくれる特定保健用食品なのです、つまり国からもこのような指定をされるほど効果は絶大であり、また整腸作用もあるので便秘などにも非常に効果的です。出来る事なら一緒に野菜などより食物繊維を摂り入れる事でキレイな腸内環境になると思います!

とにかく美味しいアップル味

アップル
ダイエットは楽して・美味しくて続けられる事が一番です!このアップリズムは、リンゴ味にする事で飲むのが楽しみに作り上げました。大人なので決して甘くなくてもと思うと思いますが、いつく年を重ねてもみんな子供なのです(笑)でもあまりにも美味しさで飲み過ぎには注意ですよ(笑)基本的には1日最高で3杯までにとどめておくべきだと思います(笑)

キレイな体型を作り上げる。

食物繊維豊富なサラダ
出来る事なら五大栄養素を考えつつ、少食にしてこのアップリズムを朝昼晩と飲んでみてください。食事量も減り、あっという間に脂肪が燃焼されていきぽっこりお腹があっという間にペッタンコになります。とにかく諦めずに続ける事が大事なのです。これはダイエットに関して言えば何に関しても言える事だと思います。

主な使い方

アップリズムを飲んでいるイメージ
栄養補助食品として1日約5g(スプーン約2~3杯分)を目安に、容器に入れ約200ccの水または牛乳などを入れてよく混ぜてお召し上がりください。

脂肪が最も付きやすい場所TOP5

1位 お腹
2位 背中
3位 顔
4位 二の腕
5位 太もも

このランキングは人によっても違うとは思いますが平均的に付きやすい場所を統計した結果です。

やはり安定の1位というべきはお腹ですね。特にお腹でもサイド部分にあたる腹斜筋の箇所に脂肪が付きやすいです。これは主にデスクワークで座っていて猫背などになっているとこの腹斜筋は緊張していない状態、つまり筋肉が使われていない箇所として脂肪が付きやすくなってしまうのです。この箇所は姿勢が良い人と悪い人で一目瞭然なのです!また一度付いてしまうと腹筋などのトレーニングだけでは取れないので有酸素運動なども摂り入れて脂肪燃焼しないと厳しいです。

2位は背中です。意外と普段使われていない背筋ですが広大な分、まんべんなく脂肪が行き届いてしまうのです。よって背中のある一部分に集中しているのではなく、全体的に付いていると思っていた方がいいと思います。

3位はです。食べ過ぎや不規則な生活をすると一番分かりやすく反応が出る場所が顔と言っても過言ではないと思います。特に顔の部位で脂肪が付きやすい場所はほっぺやアゴになります。ほっぺはパンパンにおたふくようになり、アゴは二重あごとなってしまう事で誰からみても太っている人という烙印が押されてしまうのです。

4位は二の腕です。特に脂肪が付きやすくてまた指などで確認しやすいので気になる場所です。男性としてはその柔らかさがオッパイの感触と言われて喜んでいますが、女性にとってはタプタプしている二の腕は死活問題に発展しまいます(笑)ただしこの二の腕はフィットネストレーニングなどを行うだけでも脂肪が燃焼されやすい箇所なのでペットボトルに水などを入れて回数を多めにして行ってみてください。

5位は太ももです。特に内ももあたりは普段の歩行や階段を登るだけでは使われない箇所なので脂肪が溜まりに溜まる場所になってしまいます。一番良いのはドンキホーテなどで売っている内ももを鍛えるバネみたいなのが売っていますので毎日自宅に返ったら鍛えると言いと思います。もしくはバレーボールくらいのゴムボールを座った状態で両足に挟んで潰すように力を入れたりするだけでも効果がありますよ!

実際にアップリズムを使ってみた感想

私も人に薦める傍らしっかりと自分で試さないとイヤな性格なので早速注文。届いたその日のうちに水に混ぜてみて飲んでみるとう、美味いっ!というか美味すぎるっ!そのくらいの衝撃でした。ダイエット系はココア味などいろんなのがありますがどれも薄味で満足のいくものではなかったのですがこれはハマりそうです♪ちなみに朝食代わりにアップリズムを飲んでいるのですが2週間くらいで何と3キロダイエットに成功しました(笑)昼ご飯と夜ご飯は対して食べる量を変えていないので朝変えるだけでこれだけ成果が出るなんて思いもしませんでした!私自身、便秘ではないのでお通じには困っていなかったのですがこれを飲んでからはほぼ毎日1回は便意を催すようになりましたね(笑)より健康になったって事かなと思っています!

アップリズム

商品名 (アップリズム)
価格 通常価格32,800円→数量限定価格2,980円
名称 アップルファイバー含有食品
原材料 水溶性食物繊維、アップルファイバー、マンゴー果汁末、オレンジ果汁末、アサイー末、ビートオリゴ糖、キャンドルブッシュ、モリンガ末、玄米麹、トレハロース、クエン酸、香料、紅花黄色素、甘味料(L-α-アスパルチル-L-フェニルアラニンメチルエステル)、微粒酸化ケイ素

公式サイト

実際にアップリズムを使用したみんなの口コミ

レビューを書く


Submit your review
* 必須項目

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ