モデレッグメイカーの口コミによる評価まとめ

モデレッグメイカー

モデレッグメイカーの特徴

冷えを徹底的に無くし、骨盤矯正

骨盤矯正の図
女性にとっては冷えというのは生活する上でも理想的なスタイルを作り上げるのに対してもいらないものです。しかし、冷えというのは女性にまとわりついてきます。冷えのせいで血流の流れやリンパ内にある水分や老廃物が上手く流れない原因にもなってしまいます。そこでモデレッグメイカーは冷えからの脱却を考えつきました!そしてさらに身体の姿勢の悪さなどは美に良くないので骨盤の歪みを温めながらしっかりと矯正を行います。

お風呂で徹底的に体温を上げる

着圧で脂肪燃焼をしている図
ただ単純に全裸で入浴しただけでは一時的な効果で終わってしまいます。そこでモデレッグメイカーを履いたまま入力する事で水圧プラス全方位に対しての着圧が働き、何もしていないのに加圧トレーニングをしている同等の負荷が掛かります。つまりカロリー消費量がかなり増えるという事になります。

唯一可能にしたヒートショックプロテインが出来る

ヒートショックプロテイン
つい先日、テレビでも紹介されたヒートショックプロテイン。これは体温上昇と水圧による身体の着圧により脂肪燃焼が通常の4倍以上の効果を発揮する事を言います。つまりこれを毎日行うだけでも脚を細くするだけではなく、全体的な体重までもガッツリ落ちるというもの。

主な使い方

お風呂に入っている図
お風呂に入る際に一緒にモデレッグメイカーを着用したまま入浴してください。私自身の場合は、まず身体をしっかりと汚れや皮脂など取ってからモデレッグメイカーを履いて入浴しています。

お薦めの入浴法

水分補給の図
せっかくヒートショックプロテインを引き起こす確率が高いのであれば、出来る限り長時間入浴出来た方がベター。私は全身に浸かるのではなく下半身だけ浸かる半身浴を行って長時間浴室で過ごしています。
ジッパーの中にスマホを入れて音楽を流しながらfacebookやTwitterなどを見たりして過ごしてるとあっという間に時間が過ぎるのでお薦めです!
もちろん注意してもらいたいのは、ちゃんと浴室にペットボトルに入れた水を用意して水分補給をする事が絶対条件です!汗の量が尋常ではないのでペットボトルがないと脱水症状になります。

女性達が羨む!理想の美脚をしたタレントTOP10

1位 菜々緒
2位 ローラ
3位 ベッキー
4位 長澤まさみ
5位 指原莉乃
6位 ミランダ・カー
7位 Perfumeかしゆか
8位 少女時代ユナ
9位 佐々木希
10位 安室奈美恵

1位は堂々の菜々緒。スレンダーなスタイルと高い身長。そして長すぎるその美脚は女性だけではなく、男性をも虜にするほどの美しさ。菜々緒=美脚というイメージがかなり強いです。

2位はローラ。バラエティなどでチャーミングな性格が売りになっていますが、スタイルは抜群過ぎるほど!意外に大きいバストにも目が向いてしまいがちになってしまいますが、実は脚がかなりの美脚。ツルツルで常に光っているようなその綺麗さは誰もが触れてみたくなってしまいます

3位はベッキー。あまり理想の部位などではランキング圏外になってしまっていますが、脚に関しては堂々のTOP10入り!しかも3位になっているほどベッキーの美脚に対しては皆さん評価しているという事ですね。確かにドラマのショムニではOL制服を着ており、そのミニスカートから覗かせる美脚は他の女優さんを引き立て役にしてしまうほどキレイで長い脚をしていました。

4位は長澤まさみ。ショートカットが似合うタレントさんでもランキング間違いなしの彼女ですが、脚もかなりのモノをもっています。日本人の平均身長から少し大きい彼女ですが、脚の長さはもはや平均以上。そして白くて美しい細さの脚は取材カメラマンだけではなく見ているこちらも魅了するほど

5位は指原莉乃。近年のAKB48での総選挙では著しい成長と人気を獲得している彼女。ルックス自体はアイドル平均で考えると高くはないにしてもその性格や愛嬌でしっかりとカバーしているのかと思います。それ意外に実はかなりの脚線美をしているのです。ソロデビュー曲ではこれでもかといわんばかりの超ミニスカートを履いてファンだけではなく、女性にも脚のキレイさを印象づけました。

6位はモデルのミランダ・カー。2014年最も注目された海外モデルの一人で、その可愛らしいルックスとさすがモデルと思うほどのナイスボディーをしている彼女。そこから見える脚の長さはさすが外国人だと思わせるほど。しかも太りやすい体質の外国人ではあるのに、細さは日本人と同じ。きっと類まれない努力をされているのでしょう。

7位はPerfであるumeのメンバーかしゆか。正直に言ってルックスは全く注目されていない彼女ですが、脚の綺麗さは芸能界でもトップクラス。常に3人での衣装では、彼女は脚が売りなのでミニスカートでの格好をメインにPVなどで踊っています。確かにPVなどを見ると彼女の顔ではなく、脚を見入ってしまっている自分がいます(笑)

8位は少女時代のユナ。突如として韓流ブームに乗っかって現れた8人組のメンバーの一人です。ルックスがダントツで可愛いだけではなく、長すぎる脚でのダンスは老若男女問わずみんなを注目にさせたほど美しい脚をしています。

9位は佐々木希。一昔ほどの爆発的な人気はもう落ち着いてしまったものの、以前ととして美しいルックスは変わっていません。それだけではなく、美脚も相当のものを持っています。太らずに維持するその脚の細さは一体どうやっているのでしょうか?

10位は安室奈美恵。ベビーフェイスで実年齢が全く予想がつかない彼女。キレイな歌声はもちろんだが、脚の綺麗さも人気になっています。こんなに美しく細い脚をしているのにすでに30代後半かつ子供も出産している身体ではないように見えます

実際にモデレッグメイカーを使ってみた感想

なんたってお風呂に入る着圧レギンスという事で興味津々で購入してみました!一体お風呂で履くとどんな感覚なんだろうと楽しみで仕方ありませんでした。実際に自宅に商品が届き、早速お風呂場で試してみました!ただでさえ、お風呂も温かいのに脚が瞬時にポカポカしているのがわかりました。それだけではなく、額からは汗が大量に出てきて今までの入浴とは全く別次元の汗の量にビックリ!使ってみて10日ほど過ぎましたが、何と体重がマイナス5キロも減少しました!あれだけ汗を掻いたら痩せるなと思ったくらいです。もちろんふくらはぎのむくみも解消されて、太もも同士の隙間が発生してくれたのでかなりの効果が出て着てくれました。最高のアイテムです!

モデレッグメイカー

商品名 モデレッグメイカー
価格 通常価格12,600円→数量限定価格2,980円
名称 着圧ストッキング
内容量 120g
材質 ナイロン91% ポリウレタン9%

公式サイト

実際にモデレッグメイカーを使用したみんなの口コミ

[WPCR_INSERT][WPCR_SHOW POSTID=”ALL” NUM=”3” SNIPPET=”” MORE=”” HIDECUSTOM=”0” HIDERESPONSE=”0“]

コメントを残す