K-OUT(ケーアウト)ボディケアソープの口コミによる評価まとめ

k-out

公式サイトはこちら
https://shopmoll.com/

K-OUT(ケーアウト)ボディケアソープの特徴

痛みがない

有名な脱毛サロンのミュゼプラチナムなどでも、光による毛根へのダメージを与える為に一瞬ではありますが、バチッという音と主にヂクッ!みたいな痛みがあるのです。それも毛根が太ければ太いほど痛みが大きく、終わった時は涙目なんて事もしばしば。しかし、このK-OUT(ケーアウト)痛みが一切感じないまま毛根にダメージを与えてくれるのです!

短期間でツルツルボディ

このK-OUT(ケーアウト)は、ボディソープなので毎日使い続けるだけで肌を清潔に保ちながらもムダ毛にダメージを毎日毎日肌に悪影響が出ないように小さなダメージを加えていきます。そしていつの間にかツルツルボディになるのです。さすがに1日~1週間では難しいので、1ヶ月間ほど余裕を持てる方であればかなりお薦めです!

数多くの芸能人がコッソリ使用

脱毛といえば女性モデルやタレントの間では当たり前のようなもの。もはやマナーみたいな感じになっています。しかし、やはり人間誰しも痛みに耐えながらは苦痛でしかありません。最近テレビ番組であのAKB48の人気メンバー達が脱毛について語っていましたが、やはりメンバー内でもアソコまでツルツルにしている子が増えてきているそうです。AKB48は、みんなでお風呂などに入る事が多いそうなのでメンバーの裸は常にチェックしあっているようですからね。

主な使い方

至ってシンプル。
手の平にK-OUT(ケーアウト)を適量垂らして、両手でしっかりと泡立てます。
ちなみにこのくらいモッチリ泡立てる事をお薦めします。
モッチリ泡
そして脱毛したい箇所だけ、しっかりと洗ってください。

実際に管理人がK-OUT(ケーアウト)ボディケアソープを使用してみました!

以前に永久脱毛をしていたのですが、やはりあの痛みが辛いです…
そして脱毛からすでに年月が経過していきて脇やひざ下からムダ毛が生えてきたので、ちょうど良いタイミングだと思いK-OUT(ケーアウト)を購入!
早速、その日のお風呂で使ってみるとかなりモッチリな泡を作れるし、香りも柑橘系で良い感じです。
もちろんボディソープと言えど脱毛する成分配合なので、毛を無くしたくない箇所に関しては使用はしてはいけませんよ!
ちなみに私はアソコの毛もなくても良いので首から下は全身に使用しました(笑)
1週間ほど経過して脇やひざ下を確認してみたのですが、まだ効果は出ていませんでしたがそのまま引き続き使用し続けている事1ヶ月。あれだけ太かった脇の毛根がかなり小さくなっているのが確認できました!
基本的に1ヶ月以上の感覚で脱毛できる人はお薦めです。
ちょうどいまが5月なので、バッチリ8月にはツルツルボディに間に合いますね

ちなみにモニターテストでの結果はこの通りに出たそうです。

■脇
K-OUT(ケーアウト)を使用した脇の脱毛結果
■膝の下
K-OUT(ケーアウト)を使用したひざ下の脱毛結果

効果バッチリに出ていますねっ!

k-out

商品名 K-OUT(ケーアウト)ボディケアソープ
価格 通常販売価格10500円→期間限定購入2980円
内容量 80g
原材料 カリ含有石ケン素地、水、ブロメライン、パパイン、グリチルリチン酸2K、豆乳発酵液、ダイズ種子エキス、ラレアディバリカタ葉エキス、パパイア果実エキス、パイナップル果実エキス、香料、グリセリン、BG、レシチン、クチナシ色素

公式サイト

実際にK-OUT(ケーアウト)ボディケアソープを使用したみんなの口コミ

[WPCR_INSERT][WPCR_SHOW POSTID=”ALL” NUM=”3” SNIPPET=”” MORE=”” HIDECUSTOM=”0” HIDERESPONSE=”0“]

コメントを残す